HOME > ITEM > BC322 Christmas Fair!!

2008年12月10日

BC322 Christmas Fair!!

まいど!!アコっすよ!!

年の瀬も近づき 皆様お忙しい中 いかがお過ごしでしょうか。

さて BC322では 本日より
Christmas Fairを実施しております!!

BC322 Christmas Fair!!


クリスマスに向けて カップル用ペア商品を多数販売しております!
もちろんペア商品は トランスファーOKのものばかり!
このチャンスに是非 彼氏彼女にプレゼントをGETしちゃいましょう!



Skull Bracelet Watch (Pair) L$350

BC322 Christmas Fair!!

ペア用のスカルウォッチです。 
タッチでTIME ZONE設定もできるすぐれもの!
こんないかしたウォッチをプレゼントされたら
もう相手はいちころ!!



Orb Set L$300

BC322 Christmas Fair!!

ペアのネックレスと 彼女用のピアス・リングがセットに!
ペアネックレスは 男子はブルー・女子はピンクになってます!!
ペアでつければ おしゃれなカップル間違いなしよね!!



Pair Ring L$250

BC322 Christmas Fair!!

プレゼントの定番といえば ペアリング!!
男子はスカル・女子はハートのモチーフがついた 
いかしたリングです!
これを武器に プロポーズしてみるのもいいかもね!!



Pair Muffler L$200

BC322 Christmas Fair!!

やっぱり寒い冬にはマフラーが必須アイテムよね!
彼氏彼女じゃなくても 友達へのプレゼントとしても最適!
タッチで各5種類の柄が選べるので 
いろいろコーディネートできるよね!



Punk Teddy Bear Sid & Nancy L$150

BC322 Christmas Fair!!

レザーのテディベアがBC322より登場!
装着すると タッチでアニメが選べたり おしゃべりしたり
爆発したり いろいろ遊べるかわいいベアです!
黒はシド、赤はナンシーなので カップルで持っても
彼女に両方あげちゃってもOK!!




さあ これを見た そこのあなた

今すぐBC322にLET'S GO!!


BC322 社長☆アコ☆



同じカテゴリー(ITEM)の記事画像
New Hair *BC322 RINRIN
BC322  Bolero & PoNPooN
BC322新作Hair
LB&新作 BC322
BC322  @Hair Fair2011
BC322 Hair Fair2011
同じカテゴリー(ITEM)の記事
 New Hair *BC322 RINRIN (2011-09-08 23:47)
 BC322 Bolero & PoNPooN (2011-08-17 00:05)
 BC322新作Hair (2011-08-14 02:05)
 LB&新作 BC322 (2011-08-04 20:54)
 BC322 @Hair Fair2011 (2011-07-13 23:47)
 BC322 Hair Fair2011 (2011-07-10 00:09)

Posted by BC322 skull&bones at 21:00│Comments(0)ITEM
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。